<<  main  >>
いらっしゃいませ☆
 テンプレート公開中です☆
 こちらから、ダウンロードできますので、ぜひどうぞ☆
 使い方などは、テンプレート公開中☆のカテゴリ内をごらんください!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - |
| - | - | pookmark |
まごにょん
 またこれか!とか思わないでくださいね☆
 60日も放置してる間に、まごにょんは、大人になったのでした。



 ブログを全く書いてないのに、そう、たまっていたパールで、どんどん育ててみました。
 まごにょんの成長も、振り返ってみましょう。



 また、色が変わらなかったので、どうしよう、これ、また同じのになるのか、これ!とか思ったら、今度は、くま?耳になりました☆かわいい☆



 いったい、何を食べたんだ、こいつ・・・・・・。









 元気でねぇ〜!!!

 はい☆

 そうして、次は、ひまごにょんなのでした。
 ひまごにょん・・・・・・つぎは、どうしたらいいですかね、名前・・・・・。にょん5世とか?



 全員集合できるようになったので、ご先祖を呼んでみました☆



 にょん一族の秘宝なのですが、いままでのメロを呼べるようになった上に、今までのメロにもきせかえができるようになるという、新たな機能が実装されてしまい、これは、どうすべきか、まよっています。
 それぞれ、新しく買ってあげるべきか!(どうでもいいよネ☆)



JUGEMテーマ:メロメロパーク
| ぱちこ☆ | 20:54 | にょん一族(メロ) |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 20:54 | - |
| - | - | pookmark |
コメントありがとうございます☆









トラックバック