<<  main  >>
いらっしゃいませ☆
 テンプレート公開中です☆
 こちらから、ダウンロードできますので、ぜひどうぞ☆
 使い方などは、テンプレート公開中☆のカテゴリ内をごらんください!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - |
| - | - | pookmark |
こにょん
 すみっことは、まったく関係なくて、恐縮なのですが、このブログについてるメロ、こにょんがめでたく大人になりました☆



 昨日、更新したからですね☆
 こにょんの成長を振り返ってみます。

     

 こにょんは、これ、どうなるの!?っていうくらい、色が変わりませんでした。
 さいご、お花がつく前が、すごい長かったので、このままなのかとさえ思ったほど!こうやって、振り返ってみると、みんなが色が変わるとこで、なにも起きなかったから、変な感じがしたんだなぁ。



 いぬ100こは、いらん!









 さよなら、こにょん、元気でね!
 みんなに迷惑をかけないのよ!

 と、いうことで、こんども、このコ、「まごにょん」を育て始めました☆
 こんどはどんな子になるかなぁ〜☆



 とりあえず、にょん一族の秘宝を、首にかけてあげました☆




JUGEMテーマ:メロメロパーク
| ぱちこ☆ | 20:54 | にょん一族(メロ) |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 20:54 | - |
| - | - | pookmark |
コメントありがとうございます☆









トラックバック