1/2  >>
いらっしゃいませ☆
 テンプレート公開中です☆
 こちらから、ダウンロードできますので、ぜひどうぞ☆
 使い方などは、テンプレート公開中☆のカテゴリ内をごらんください!


| スポンサードリンク | | - |
| - | - | pookmark |
秋のデザインになりました!
 ちょっと早いけど。





 秋のデザインフェスタにも、また出展するのですが、秋の、うちのブース「なんてんじるし」のテーマが、「Sweeeeets☆Carnival!!」なので、それにあわせて、すみっこも、こんな感じになりました☆
 詳しくは、サイトに遊びに来てください☆

JUGEMテーマ:アート・デザイン
| ぱちこ☆ | 20:31 | HP更新報告☆ |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
春になりました☆
 メインのイラストを描きました☆





 今回から、トップページが、変わっています。
 よく考えたら、なんで、文字と画像と、入荷情報が2つもあるんだろうと思って、変えました。



JUGEMテーマ:アート・デザイン
| ぱちこ☆ | 20:13 | HP更新報告☆ |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
やっと、冬になりました☆
 家庭の事情とか、家庭の事情とかで、遅くなりましたが、やっと、すみっこを、冬にすることができました〜。





 こんなことなら、描いたときに、もう変えとけばよかった・・・・・・。
 しかも、気がついたら、なんとか周年とか、過ぎているのだった・・・・・・。
 今年は、そういうわけで、思った以上にごたごたでした。イベントは、しないと決めた1年だったけど、それどころか、福袋もできないし!
 って、もう、年末まで、なにも起こらない予定で、締めに入ってみました☆
 このあと、ブログのデザインについて、やります☆



JUGEMテーマ:アート・デザイン
| ぱちこ☆ | 11:08 | HP更新報告☆ |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
春になりました☆
 すみっこは、鋭意?活動中です☆
 なんか、この間に、参考作品ではなく、新商品も入荷したのですが!それは、明日以降、おいおい発表します・・・・・・。ってか、手袋なんですよね、もう春ですが!出たときは、春じゃなかったんです、うちが、トロいんです!

 と、いうことで、すみっこは、春になりました☆
 今年は、黄色にしてみました☆
 クリスマス、お正月、バレンタインと、どのイベントにあたっても放置してきたメインイラストも、ちゃんと春にしましたよ〜☆
 春服は、もう、うちの趣味全開で描けるので、楽です。でも、どれも似たような感じになるのが、難点です。



 久しぶりに、っていうか、2年ぶりに?レターセットとか、作ったらいいなぁ、とか思いますが、たぶん、無理です☆
 これから、いじろうと思いますが、その〜、サイドのブログパーツで、うちが作りかけの、商品ではないものの写真が見られます☆これをやっている限り、冒頭の一文は、ウソ・・・・・・ですよねー・・・・・・。



JUGEMテーマ:ウェブデザイナー
| ぱちこ☆ | 14:05 | HP更新報告☆ |
| comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
秋ページとスタッフページ
 昨日、秋ページの手書き文字の部分を書きましたよ。もっとかかるかと思いましたが、1時間かからずに終わりました。よかった・・・・・・これが、イヤだったんだよ・・・・・・。
 でも、あんまりうまく・・・・・・ない。きちゃない字やなぁ。
 今日は、かすみ+おぼろの、絵を描くんだったっけ、はい、大きい絵、ってスケジュールにかいてあるので、そうです。

 それから。

 スタッフの方で、ここを見てる方は、皆無だと思うのですが、ずっと、画像だけ貼ってあった、すたっふおんり〜のページを、作っています。
 ほんっとに、誰もみてないと思うので、なんか、無意味な記録なきがしないでもないですが、これから、メールではなく、こちらで、お知らせをしていこうと思います。
 出来上がったときには、ちゃんと連絡しますので、定期的なチェックを・・・・・・お願いします。

 ほんとは、ブログの参加も、お願いしてると思うんだけどさ・・・・・・。
| ぱちこ☆ | 13:44 | HP更新報告☆ |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |