1/2  >>
いらっしゃいませ☆
 テンプレート公開中です☆
 こちらから、ダウンロードできますので、ぜひどうぞ☆
 使い方などは、テンプレート公開中☆のカテゴリ内をごらんください!


| スポンサードリンク | | - |
| - | - | pookmark |
テンプレート更新しました☆2009秋<sumikko>
 すみっこのデザインが、秋になったので、テンプレート「sumikko」のデザインも、秋になりました☆



 サイトのデザインのとこでも書きましたが、今年の秋は、スイーツで行きます☆
 ほかのサイト(素材とか)や、デザインフェスタ用のイラストとも連動・・・する予定!
 理由?
 だって、デザフェスが、10月なんだもん!
 10月って言ったら、ケーキでしょ?10月は、ケーキ食べるでしょ?(超個人的意見です☆)

 今までのとおり、イラストは、自動で、色については、背景とリンク色を、テンプレート自体、更新しています。
 背景や、リンク色が、デザインにあわせて、変わっています☆
 ご自身で、設定を変えられてる方、いまのままがいいやぁ〜、という方以外は、お手数ですが、再度ダウンロードしていただくか、続きに記載のとおり、変更をお願いします☆



JUGEMテーマ:アート・デザイン
続きを読む >>
| ぱちこ☆ | 20:45 | テンプレート公開中☆ |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
テンプレート更新しました☆2009春<sumikko>
 すみっこのデザインが、春になったので、テンプレート「sumikko」のデザインも、春になりました☆



 春は・・・ねこ☆
 イラストのまわりを塗ってしまったので、ブログ用には向かない感じになってしまいました・・・。考えて塗ればよかった。
 久しぶりに、おぼろちゃんが、メインになりました☆

 今までのとおり、イラストは、自動で、色については、背景とリンク色を、テンプレート自体、更新しています。
 背景や、リンク色が、デザインにあわせて、変わっています☆
 ご自身で、設定を変えられてる方、いまのままがいいやぁ〜、という方以外は、お手数ですが、再度ダウンロードしていただくか、続きに記載のとおり、変更をお願いします☆



JUGEMテーマ:アート・デザイン
続きを読む >>
| ぱちこ☆ | 20:34 | テンプレート公開中☆ |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
テンプレート更新しました☆2008冬<sumikko>
 すみっこのデザインが、冬になったので、テンプレート「sumikko」のデザインも、冬になりました☆



 冬のコンセプトは・・・・・何?これ、何!?
 シャボン玉では、ないので、あしからず!じゃぁ、何かは、不明!
 背景を、灰色にしたかったので、カラフルにしてみました☆

 今までのとおり、イラストは、自動で、色については、背景とリンク色を、テンプレート自体、更新しています。
 背景や、リンク色が、あわせて紺色に変わっています☆
 ご自身で、設定を変えられてる方、いまのままがいいやぁ〜、という方以外は、お手数ですが、再度ダウンロードしていただくか、続きに記載のとおり、変更をお願いします☆


JUGEMテーマ:アート・デザイン
続きを読む >>
| ぱちこ☆ | 11:38 | テンプレート公開中☆ |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
テンプレート更新しました☆<sumikko>
 すみっこのデザインも夏になったので、テンプレート「sumikko」のデザインが、遅くなりましたが、夏になりました☆
 今年のすみっこの夏は、星空、です。
 前回にも書きましたとおり、イラストは、自動で・・・・・・星の部分は、たぶん、昨日から変わったと思うのですが、色のほうは、たぶん、変わらないんじゃないかと。
 背景や、リンク色が、あわせて紺色に変わっています☆
 ご自身で、設定を変えられてる方、黄色のほうがいいやぁ〜、という方以外は、お手数ですが、再度ダウンロードしていただくか、続きに記載のとおり、変更をお願いします☆


JUGEMテーマ:ウェブデザイナー
続きを読む >>
| ぱちこ☆ | 14:07 | テンプレート公開中☆ |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
テンプレートできました☆<sumikko>
 かすみちゃんテンプレート第二弾が出来上がりました☆
 前作から、早、1年半???自分が考えてたより、たくさんのカタに、かわいい、って言ってもらえて、ものすごく励みになりました☆ありがとうございます!
 今回は、本家、こざくらshop「すみっこ」の、サイトとおそろいのテンプレートを作りました。
 サイトは、基本、季節ごとに、また、バレンタインやクリスマス、ハロウィンなどのイベントの際にも、イラストや、色のデザイン変更を行っています。このテンプレートのイラストは、そのたび、自動で更新される設定ですので、お楽しみに〜☆

 公開しているので、使われる方がいるかもしんないので、ご注意を。

フリースペースの振り分けについて


 フリースペースは、サイドに、 銑い髻記事の一番上、常時表示で、イ鯒枌屬靴討い泙后
  銑い砲蓮▲屮蹈哀僉璽弔覆匹髻↓イ砲蓮∈、一番お知らせしたいこと、必ず読者の方に伝えたいこと、などを、表示されると、よいかと、思います。

イラストと色について


 タイトル部分のメインのイラストや、見出しやリスト用のイラストなどは、すみっこのサイトのイラストが変わるときに、自動で変わるようになっています。
 基本は、季節ごと、立春、立夏、立秋、立冬のあたりと、ハロウィンの2週間前、誕生祭(11月1日)、クリスマスの2週間前、お正月、バレンタイン、なんかに、更新されます。
 その際、背景や枠、リンクなどの色は、自動では変わりません。と思います、たぶん。
 お手数ですが、再度、ダウンロードして更新していただくか、ご自分で、変更をお願いいたします。
 なるべく忘れずに、ブログにて、色コードの発表、もしくは、CSS情報の公開をいたしますので、参考にしてください。

著作権リンクと、デザインの変更について


 デザインは、使いやすいように、変更してかまいません。
 色とかも、お好きな色に変えてしまって、結構です。
 一応、「そのほか☆」のところと、最下部に、著作権のかわりにリンクを貼っています。
 跡形もなく開拓してしまう以外は、消さないでくれると、うれしいです。
 とくに、画像を使用する場合は、消さないよう、お願いいたします。
 

ご意見・お問い合わせ、待っています


 不具合や、不便なところ、わからないことなどがありましたら、この記事のコメント欄、もしくは、メールにて、ご連絡ください。
 それに応じて、この記事も改正される可能性がありますので、ご注意下さい。

HTMLタグの使用と表示サンプルについては、つづきをどうぞ☆




JUGEMテーマ:ウェブデザイナー
続きを読む >>
| ぱちこ☆ | 14:44 | テンプレート公開中☆ |
| comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |