1/2  >>
いらっしゃいませ☆
 テンプレート公開中です☆
 こちらから、ダウンロードできますので、ぜひどうぞ☆
 使い方などは、テンプレート公開中☆のカテゴリ内をごらんください!


| スポンサードリンク | | - |
| - | - | pookmark |
9月のデスクトップがあります☆
 すみっことは、関係ないのですが、9月のデスクトップ画像が出来ました☆



 お月見です☆
 今回は、描き忘れや、消し忘れは、ないと信じていますので、大丈夫なはず!!!
 ダウンロードは、こちらから、できます☆

 他にも、携帯用の待ち受けとか、今までの壁紙とか、なんとかかんとか、あるので、お月見じゃないのがいい方は、ダウンロード素材のまとめてあるページをご覧ください☆
| ぱちこ☆ | 12:31 | その他の報告 |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
しくじりました。
 え、昨日?書きました、記事の訂正・・・・・・っていうか、もう、人生そのもの訂正したい気持ちで・・・・・・。
 あの、デスクトップ画像ですが、さぁ、みなさん、笑ってください!!!女の子が、持っているのは、なんですか!

 ただの棒

 描き直し・・・・・・というか、消し直し(先に絵を全部描いて、上から紺をぐりぐりやって、絵のトコだけ、消しゴムで消したので!)たので、いままで、ダウンロードしたかたがいましたら、よろしければ、改めて、お願いいたします・・・・・・ごめんなさいっ!!!

 ほら、ちゃんと花火・・・・・・。


 そして、どさくさにまぎれて、白い背景のも、作りました☆どんな経緯で、できたかは、おわかりですよネ☆


 どちらも、ロフトワークのダウンロードページから、お持ち帰りください☆
| ぱちこ☆ | 14:12 | その他の報告 |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
デスクトップ画像があります☆
 すみっことは、関係あるようでないですけど、デスクトップ画像を作ったので、やたらとオススメするために、すみっこのブログでも、宣伝させてください!



 大きさは、1024×768です。カレンダなし。
 ダウンロードは、こちらからどうぞ☆
| ぱちこ☆ | 13:49 | その他の報告 |
| comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
次の入荷予定☆
 コサージュ付きの手編みヘアバンドが入荷予定です。
 まだまだ暑いこの季節、オシャレなヘアバンドで乗り切りましょう☆
 コサージュは、もちろん、取り外し可能です。
 写真が手に入り次第、改めてご紹介します!
| ぱちこ☆ | 14:20 | その他の報告 |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
もうすぐ出来上がります!
 ここ数日、力を入れてがんばっているテンプレートの開拓。
 結構、がんばって、進みました☆

 あとは、プロフィールのスタイルを直すのと、いろんな画像を作るだけ!
 その、画像を作るのが大変なんだけど……明日か、あさってには、出来上がります☆
 出来上がったら公開するので、ぜひ、使ってください☆
| ぱちこ☆ | 21:10 | その他の報告 |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |